♪毎日がHAPPY ♪ | Dog Salon PERROのブログ

Dog Salon PERROのブログ

このブログでは、サロンのお客様や、スタッフのブログなどを
発信していきますU^ェ^U

こんにちは音譜


もうすっかり秋ですね(^∇^)


爽やかな風がお店の中を通り抜けてとても気持ちが良いです:*:・( ̄∀ ̄)


そんな中、週末から沢山のお客様にご来店いただきましたーニコニコ



まずはトイプードルのナッツ君です黄色い花




2度目のご来店です(*^ー^)


今回もとーってもおりこうさんでしたビックリマーク


私たちに慣れてくれたようで、帰る時には振り返ってこっちを見てくれていました音譜


トリミングに来てくれたわんちゃん達に好きになってもらえることは、本当に幸せですラブラブ!



続いてはダックスのバニラ君とミルク君です黄色い花






2度目のご来店です音譜


元気いっぱいで来店してくれましたビックリマーク


2人とも明るい性格で、一気にお店の中が明るくなりましたクラッカー


ミルク君は、お兄さんワンコのバニラ君をとても頼りにしているご様子ニコニコ


仲が良いのが1番ですよねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ微笑ましいお2人です♪♪




続いてコーギーのもも君黄色い花



2度目のご来店ですキラキラ前回よりもリラックスしたご様子で、


来店早々ゴロンとお腹を出してなでなでさせてくれましたラブラブ


毛はツヤツヤ、おめめはキラキラしていて本当にイケメンコーギーちゃんですドキドキ



続いてゴールデンレトリバーのディアちゃん黄色い花




今回はトリミング中にお写真を撮らせていただきましたにひひ


少しウトウトしてますZzz…(*´?`*)


赤ちゃんみたいで可愛くてつい撮ってしまいましたラブラブ!


安心してトリミングさせてくれている様子が伝わってきて、とても嬉しいです好



続いてトイプードルのジェット君とヨークシャーテリアの凛ちゃんです黄色い花






2人は同じお家の子ですが性格は正反対目


ジェット君はとても大人し~い男の子で、凛ちゃんはとても陽気で活発な女の子ですニコニコ


だからこそ良いコンビなのかもしれないですねにひひ


2人ともとてもおりこうさんにできました音譜




続いてチワワのREEF(リーフ)君です黄色い花




初めてのご来店でしたが、お店の中にも率先して入って来てくれましたキラキラ


トリミング中もすっかり身を委ねてくれていましたニコニコ


それにしても可愛いビックリマーク


思わず抱きしめたくなっちゃいます(≧▽≦)ドキドキ



続いてこちらもチワワの、ビビちゃんとメリーちゃん黄色い花




なかなか2人一緒のお写真を撮るのは難しいのですが、


この2人は前回同様、バッチリツーショットが撮れました(o^-')b


トリミング中もお互いを気にかけている様子でした(*^^*)キラキラ


2人ともツヤツヤヘアーの女の子らしいチワワちゃんですラブラブ




続いてはプードルとチワワのミックスのうさぎちゃんです黄色い花




すっかりお店にも私達にも慣れてくれたみたいで、


お店に入るとクンクンと鼻を鳴らしてとても喜んでくれますニコニコ


お顔もだいぶふんわりしてきましたラブラブ


ますます可愛さに磨きのかかるうさぎちゃんですラブラブ!



皆様、ご来店ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ



読者登録してね