PERROの仲間たち(^・^) | Dog Salon PERROのブログ

Dog Salon PERROのブログ

このブログでは、サロンのお客様や、スタッフのブログなどを
発信していきますU^ェ^U

こんにちは、今日はとても気持ちのいい秋晴れの1日でしたね。


近くの小学校では運動会でした!!


子供たちの元気な姿を見かけて、ほのぼのしてしまいました。


今回、ご紹介するお客様はプードルのチョコ君音譜


男の子ですが、くりくりお目目の可愛いお顔立ちのイケメンさんです!!


今回が2回目のご来店ですが、前回よりもお店の雰囲気に慣れてくれたようでトリミングを頑張ってくれました。


チョコちゃんドキドキ有難うございました。



蛇園 チョコ様

お次は、毎月元気にお店に来てくれる2人組様です!!


MIXのクッキー君とヨーキーのマロンちゃんですニコニコ


性格の正反対な2人…。


マロンちゃんはいつもマイペースにっビックリマーク


クッキー君は明るく元気な性格音譜この黄金バランスが良い感じで、いつもホッコリした気持ちにさせてもらっていますラブラブ!


今日も有難うございましたヾ(@°▽°@)ノ



クッキー




また来てねo(〃^▽^〃)o音譜


読者登録してね