ご来店ありがとうございます(^^)♪ | Dog Salon PERROのブログ

Dog Salon PERROのブログ

このブログでは、サロンのお客様や、スタッフのブログなどを
発信していきますU^ェ^U

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ♪


オープンして4ヶ月が経ちましたが、続々と初めましてのお客様にご来店いただいており、


とても嬉しく思いますo(〃^▽^〃)o


今回ご紹介のお客様はコチラッビックリマーク


まずはミニチュアダックスのスヌコちゃんですニコニコ





お写真バッチリキメてくれましたかおおんぷ


女の子らしい落ち着いた性格で、トリミングもとってもおりこうさんにできました(*^▽^*)


頭をなでなですると、気持ち良さそうにリラックスした表情を見せてくれましたラブラブ



続いてはチワワとミニチュアダックスのミックス、カイト君ですニコニコ




カイト君は車から降りると、元気いっぱいにお店の中に飛び込んできてくれました音譜


人が大好きということで、抱っこするとしっぽを振りながらスタッフの顔をペロペロ目キラキラ


そしてトリミング中はとてもおりこうさんにお手入れさせてくれました(°∀°)b



最後はトイプードルのちゃまめ君ですニコニコ




いつもありがとうございます音譜


お預かりするときはお母さんと離れるのがとても寂しそうなちゃまめ君、


でも、トリミング中もお迎え待ちもとってもおりこうに頑張ってますビックリマーク


たまにお腹を出して甘えるところがまた可愛いですドキドキ




ご来店ありがとうございました(*^o^*)/




読者登録してね