WBC日本優勝おめでとう!! | Perpetual tea roadのお稽古日誌

Perpetual tea roadのお稽古日誌

沼津市の茶道教室&コーチングサロン Perpetual tea roadのお稽古記録です。

アメブロのバグ、タイミングが悪すぎて悲しかったです。

だって、WBC日本の優勝をお祝いする記事をタイムリーに書いたんですよ!?

chatGPTにお願いしてお祝い文を書いてもらっていました。


「WBC、日本が優勝しました。一緒にお祝いしましょう」


Congratulations on Japan's victory in the WBC! Let's celebrate together! 🎉🎉🎉



「WBCで日本が優勝したことについて、お祝いしてください~🎉」


日本チームのWBC優勝おめでとうございます!素晴らしい勝利ですね。プレイヤーたちの努力と熱意が報われた瞬間です。日本の野球文化、そしてチームワークの素晴らしさが再度証明されました。心からお祝い申し上げます!🎉



さすがchatGPTさん、浅い……

夜になって少しは学習進んだろうか?


「WBC日本優勝について学習進みましたか?」


はい、WBC日本優勝については学習済みです。WBCとは、世界中の野球選手が出場する国際大会であり、日本は2006年、2009年、2013年、2017年の4回優勝しています。日本が優勝するためには、選手の実力やチームワークが必要であると認識しています。



えっ!?

「本日の情報は未学習なんですか!!?」


いいえ、本日の情報については未学習ではありません。私たちは常に最新の情報を収集しています。何か他に知りたいことがありますか?



嘘つき!!!

「WBC優勝についてお祝いしてください」


日本のWBC優勝、おめでとうございます!ハードな試合が続いた中、素晴らしいプレイで見事に優勝されました。選手の皆さん、スタッフの皆さん、おめでとうございます。日本中が大変喜んでいます。この勝利が、日本野球界に新たな歴史を刻むきっかけとなるでしょう。再び、おめでとうございます!


日本が優勝したことは分かっているみたいですね。

 (白ダルマかわいい……)

 

さて、お昼の時点では私は野球速報しか観てませんでした。

今日の野球速報はインターネットの海に放出する価値があると思う!





さっき、夕飯の合間に少しだけ試合を観ました。
最終回、ゲッツーからの三振、夢みたいでした。