3/21 オープン戦と新駅 | Perpetual tea roadのお稽古日誌

Perpetual tea roadのお稽古日誌

沼津市の茶道教室&コーチングサロン Perpetual tea roadのお稽古記録です。

WBCの決勝を見ながら向かっていた先は
zozoマリンスタジアム!!

WBC終わってから向かう人が多かったみたいで着いたときは席がスカスカでした(笑)
zozoマリンで有名な球場飯もつ煮をいただきました!
軽い卵アレルギーだから、煮卵の代わりにもつをたくさん入れてもらいました。

沢村投手が出てきてびっくり!
去年、同じ人とヤクルト戦を観に行った時は白濱捕手が出てくるし(そしてボロ勝ちした)、ツイてる!

今回はらしく負け。
いつもの野間が頑張って負けるパターン。
遠藤君が投げて野間と石原だけ打った試合って初めて見たカープの試合で……20点くらい取られたような。
今回はちゃんと投手戦になったからマシだと思ってます。

佐々木朗希完全試合の記念ボードを撮ったり

帰りは幕張豊砂駅に行ったり



更に更に、広島のアンテナショップで赤いアヒルさんを買いました。

いつもGWに現地に行っても手に入らないので嬉しかったです。

なんか顔が野間に似てるような…



楽しかったです!!

シーズン本番が楽しみになりました。

 

 


2023年も、関東方面は友達と観戦に行きつつ、マツダスタジアムにも行く予定です。

そこまでガチっていないので、高めのホテルとか泊まっちゃう。

  

シーズン中の土日は野球の合間に稽古しますね😉