駅前に20分無料の駐車場がある。

そこに止めて買い物しようとしたら

1台がでーーんと横に止めてあり駐車できない。


軽くクラクション鳴らす

もちろんどかない


私の後ろもつまっていたので

もう一発鳴らす。


どかない。


その邪魔な車を避けて7番に止めた。







やっぱりそいつが邪魔で他の車が困ってた。


顔見てビックリ くわえたばこしてたんだけど

横に子どもいたの。


子どもの横で副流煙とか考えんのやろうか。


その後そいつは駐車するかと思いきや、20分したらメーターが上がるからか

きちんと枠内に入れないで、メーターが感知しない位置(前方)に止めて


誰かを待っていた様子。


20分無料って何か意味あるのかしら???

20分無料にしなかったら、メーターが感知しない位置に全員止めてしまうから?


マナー悪すぎやわ。