カゴメ賞品詰め合わせ・・・500名様
フィリップスノンフライヤー・・・30名様
ラブレ オリジナルQUOカード500円分・・・1470名様
クオカードが当選しました。
クオカードの当選はありがたいです。
そこに止めて買い物しようとしたら
1台がでーーんと横に止めてあり駐車できない。
軽くクラクション鳴らす
もちろんどかない
私の後ろもつまっていたので
もう一発鳴らす。
どかない。
その邪魔な車を避けて7番に止めた。
やっぱりそいつが邪魔で他の車が困ってた。
顔見てビックリ くわえたばこしてたんだけど
横に子どもいたの。
子どもの横で副流煙とか考えんのやろうか。
その後そいつは駐車するかと思いきや、20分したらメーターが上がるからか
きちんと枠内に入れないで、メーターが感知しない位置(前方)に止めて
誰かを待っていた様子。
20分無料って何か意味あるのかしら???
20分無料にしなかったら、メーターが感知しない位置に全員止めてしまうから?
マナー悪すぎやわ。

