今年はTポイントレディス・ほけんの窓口レディス

男子はチャレンジツアー2つ・日清プロゴルフ選手権を

観戦しました。


試合は男子4日間。4日家を空けるのは厳しい。

交通費・宿泊代を考えたら2泊3日がやっとです。

友人宅に泊まったとしても朝早いし、迷惑かけそうですから

ホテルの方が気楽。


男子も3日間になったら良いのにな~なんて 思います。


アールズエバーの観戦は昨年土砂降りで中断しました。

今年は晴れますよう願っています♪


ちなみにアールズエバーは、地元球団等のレプリカユニフォーム

着用すると女性は入場無料ですよ!




 

賞味期限も長いので、夏はバーベキュー

冬場は牡蠣小屋へ行った際に

ふるまうつもりです。


暑い時期のドリンクは本当に

嬉しいです。


24本!

これからも応募頑張って、その企業を

応援するぞ~