ラジオで私の投稿が
読まれました。

読まれた中から抽選で5名だったので
どうかなあ~と思っていましたが
無事に当選!

乗船券なので、甥っ子と楽しんできたいと思います!

iPhoneから送信



本当にチケット類は助かります。

試合を見に行くとなると交通費・宿泊費が

高いので、チケットが無料になると

本当に嬉しいです。


決勝は4000円。2枚で8000円分です!

ありがとうございました!


ゆうパックでお届け!ニッポンの元気をプレゼント!にて

半田そうめんが当選しました。


写真だけ見ていたら10束なのですが

その下にも10束あって20束の当選でした。

すごい~!!


茹でると、そうめんというより細うどんのような感じ。

早速なすびを揚げて、あげびたしを作り

大量のネギと共に頂きました!

明日は納豆と卵黄を混ぜて

ぶっかけうどんにします♪


うわーい!!