先日スーパーで、子供がカートを押してた。
もう1台は親が押してて、そのカゴの中には
子どもが入っていた。
はい。靴のまま。
子どもは色んなとこを歩くから、動物のう〇ち等付いていても
おかしくないでしょ?
その靴でカゴの中に子ども入れるなんてありえない。
洗うにしても皮つきで食べる物なんか、う○ちなめてるようなもん。 オエー。
店側としても、そんな奴でも大事なお客様なんだろうしね。
買い物した物を入れ替える台があるでしょ?
あの台に靴のまま立たせてる親も見かけた。
イライライライライライライライラ
だからこう考えた。
こんな安いスーパーにいるからなんだ。
こいつらと同レベルの買い物してるんだ。
私が注意しても逆切れされるのわかってるし
余計な事に首を突っ込まない!!
しかしイライライライライラ




