先日スーパーで、子供がカートを押してた。

もう1台は親が押してて、そのカゴの中には

子どもが入っていた。

はい。靴のまま。


子どもは色んなとこを歩くから、動物のう〇ち等付いていても

おかしくないでしょ?

その靴でカゴの中に子ども入れるなんてありえない。

洗うにしても皮つきで食べる物なんか、う○ちなめてるようなもん。 オエー。


店側としても、そんな奴でも大事なお客様なんだろうしね。


買い物した物を入れ替える台があるでしょ?

あの台に靴のまま立たせてる親も見かけた。


イライライライライライライライラ


だからこう考えた。

こんな安いスーパーにいるからなんだ。

こいつらと同レベルの買い物してるんだ。

私が注意しても逆切れされるのわかってるし

余計な事に首を突っ込まない!!


しかしイライライライライラ


懸賞・ゴルフ・旅行大好き!!ぺろのブログ

懸賞・ゴルフ・旅行大好き!!ぺろのブログ

懸賞・ゴルフ・旅行大好き!!ぺろのブログ
ライコネンたかP いや、つったかたかPさん
懸賞・ゴルフ・旅行大好き!!ぺろのブログ

懸賞・ゴルフ・旅行大好き!!ぺろのブログ

大変お待たせ致しました。


何年も前のユニ写真ですが・・・

イバニェスに頂いたサインでございます♪


あーMLB観戦 今年は行きたいなぁ・・・