最近はチケット類が当選しています。
チケットにはよく、非売品・営利目的の転売禁止と書かれています。
5000円のチケットが当選したら、5000円以上の値がつかなければ
良いと解釈して、どうしても行けないものはヤフオクに出していますが
これってダメな事なんでしょうか?
最近定価8000円ほどのチケットを半値近くで売りました。
主人のスーツをクリーニングに出して(ロイヤルコースとかめちゃ高い・・・)
ネクタイ数本も出して4000円超えだったので、すごくすごく
助かりました~。
懸賞やめられません。
あ、私当選させて頂いた企業の商品を選んで買うようにしています。
わずかながらの恩返しです♪

