現金5000円コースが当選しました!

現金書留で配達されたので、局員の前で

飛び上がりそうになりましたwww


新札で入っていたのが何だか嬉しかったです。




私はケンミンの焼きビーフン(平たい方が好き)が大好きで

毎日のように食べています。


肉・野菜たっぷりで。

仕上げには酢醤油。 それも美容の為、酢は多め・・・


また食べ続けます!