第14回発毛日本一コンテスト優勝者予想 に投票していました。
見事予想が当たって、シャンプー&コンディショナーが届きました♪
200ml3600円のお品なので
100mlで1800円。
それが2本だから3600円分です!!!
コンテストに参加されている方、みなさん発毛されていました。
ちゃんと生えるんだなあって感心したぺろでした。
第14回発毛日本一コンテスト優勝者予想 に投票していました。
見事予想が当たって、シャンプー&コンディショナーが届きました♪
200ml3600円のお品なので
100mlで1800円。
それが2本だから3600円分です!!!
コンテストに参加されている方、みなさん発毛されていました。
ちゃんと生えるんだなあって感心したぺろでした。