え?そんな歌詞から?って思いますが・・・
50年後私は生きていないでしょう・・・
旦那を大事にしようと思う一曲です。
旦那にこう思われたい一曲です。
愛は永遠です。君は僕の勇気です。って
KAN様最高です♪
何気ない日々がいかに大切か思い知らされます。
え?そんな歌詞から?って思いますが・・・
50年後私は生きていないでしょう・・・
旦那を大事にしようと思う一曲です。
旦那にこう思われたい一曲です。
愛は永遠です。君は僕の勇気です。って
KAN様最高です♪
何気ない日々がいかに大切か思い知らされます。
先月書きにくいな~と思って
バネの緩みなのかチェックしようと
開けたら・・・
力を入れすぎて本来開かないとこが
開いてしまいました(泣)
HPを見てみてみると、修理代が
6300円が10500円か15750円の
カテゴリに別れているそうで
ううう
どうしよう
修理に出すか、買い直すか・・・
名前も入れてるし愛着あるし・・・
結局修理に出しましたら
10,500円との事でした。
二度と壊れませんように・・・
いつもうなぎが食べたくなったら
吉塚うなぎに行きますが
今回は浮気してイニミニマニモ内の
『柳川屋』さんへ行きました。
入って早々に室内温度にクレーム
出し始めたおばさま・・・
何かぶつぶつずーーっと文句言ってる・・・
はぁ![]()
おいしかったですが、私は吉塚うなぎのほうが
好きです
(名古屋のあつた蓬莱?さんもおいしかった)
ひつまぶしに明太子はいらない気がしました。
しかしおばさん・・・ずーーーと何かにつけて
質問やクレーム・・・
高いお金出してごはん食べに行ってるのに
それはないぜ~