え?そんな歌詞から?って思いますが・・・


50年後私は生きていないでしょう・・・





旦那を大事にしようと思う一曲です。


旦那にこう思われたい一曲です。





愛は永遠です。君は僕の勇気です。って


KAN様最高です♪





何気ない日々がいかに大切か思い知らされます。





先月書きにくいな~と思って

バネの緩みなのかチェックしようと

開けたら・・・


力を入れすぎて本来開かないとこが

開いてしまいました(泣)


HPを見てみてみると、修理代が

6300円が10500円か15750円の

カテゴリに別れているそうで


ううう

どうしよう


修理に出すか、買い直すか・・・

名前も入れてるし愛着あるし・・・



結局修理に出しましたら

10,500円との事でした。



二度と壊れませんように・・・



いつもうなぎが食べたくなったら

吉塚うなぎに行きますが

今回は浮気してイニミニマニモ内の

『柳川屋』さんへ行きました。


入って早々に室内温度にクレーム

出し始めたおばさま・・・


何かぶつぶつずーーっと文句言ってる・・・


はぁむっ



うな重とうひつまぶし
懸賞・ゴルフ・旅行大好き!!ぺろのブログ-うな重

懸賞・ゴルフ・旅行大好き!!ぺろのブログ-ひつまぶし


おいしかったですが、私は吉塚うなぎのほうが

好きですドキドキ(名古屋のあつた蓬莱?さんもおいしかった)

ひつまぶしに明太子はいらない気がしました。


しかしおばさん・・・ずーーーと何かにつけて

質問やクレーム・・・

高いお金出してごはん食べに行ってるのに

それはないぜ~