テレビを見ていたら北朝鮮に出発します系の

ユニフォーム着た人達・・・


空港ですよ・・・


『私たち今から行ってきます!!』って

自慢したいのかな?

声かけられたいのかな?


ううーーーん理解に苦しむ。


私も今までスポーツ観戦に何度か

海外行きましたが、、、

ユニ着て空港へ行った事もないし

できない。


苦笑・・・

人志松本の○○な話で
出ていたパスタ屋さん


私食べ物をマズイって
感じる事あまりないけど
ヤバかった。


どおりで行列なくなって
いたわけだ。


人気ナンバー1と2を
旦那と行って注文。


お互い無言、、、


ちょっと天狗になって
ないですか??
めっちゃ水っぽいし、、
べちゃべちゃのトマトソース。

味しない・・・

この味で
お金取ったらいかんよ。


接客は流れ作業で雑だし。。


観光客にも申し訳ないし

博多の人間がこれでおいしいって言ってるなんて思われたくないしょぼん



ポイントカードお作りしますか?

あ、結構ですぅ~


旦那が私の返事聞いて

ポイントカード好きの私が

カード作らんってよっぽどなんやと

思ったーって。



関係者が見て改善される 事を願います。。。



以上。





きとこちゃんドキドキ


今不幸真っ只中の私を

励ましてくれてるラブラブ!


リア友と錯覚してしまう・・・


こんな格好できるまで

私も回復してきました。


懸賞・ゴルフ・旅行大好き!!ぺろのブログ

本当にありがとう!!♡