テレビを見ていたら北朝鮮に出発します系の
ユニフォーム着た人達・・・
空港ですよ・・・
『私たち今から行ってきます!!』って
自慢したいのかな?
声かけられたいのかな?
ううーーーん理解に苦しむ。
私も今までスポーツ観戦に何度か
海外行きましたが、、、
ユニ着て空港へ行った事もないし
できない。
苦笑・・・
テレビを見ていたら北朝鮮に出発します系の
ユニフォーム着た人達・・・
空港ですよ・・・
自慢したいのかな?
声かけられたいのかな?
ううーーーん理解に苦しむ。
私も今までスポーツ観戦に何度か
海外行きましたが、、、
ユニ着て空港へ行った事もないし
できない。
苦笑・・・
人志松本の○○な話で
出ていたパスタ屋さん
私食べ物をマズイって
感じる事あまりないけど
ヤバかった。
どおりで行列なくなって
いたわけだ。
人気ナンバー1と2を
旦那と行って注文。
お互い無言、、、
ちょっと天狗になって
ないですか??
めっちゃ水っぽいし、、
べちゃべちゃのトマトソース。
味しない・・・
この味で
お金取ったらいかんよ。
接客は流れ作業で雑だし。。
観光客にも申し訳ないし
博多の人間がこれでおいしいって言ってるなんて思われたくない
ポイントカードお作りしますか?
↓
あ、結構ですぅ~
旦那が私の返事聞いて
ポイントカード好きの私が
カード作らんってよっぽどなんやと
思ったーって。
関係者が見て改善される 事を願います。。。
以上。