明日はきっと | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して7年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

こんばんは〜、身体が緊急事態で、立っていても何かにつかまらないと倒れそうだし、捕まったとしてもそのまま崩れ落ちて尻もちをつく状態ですわ〜笑い泣き

さっきも食器をキッチンに持って行こうと立ち上がったら尻もちをついて、後ろのタンスに後頭部を打った😂

ヤバいです、明日の朝まで持ち堪えられるかなぁ🤔

ある人のアドバイスだと今朝からすでに救急車🚑を呼ぶレベルだよと言ってくれたのだけど、和歌山には日曜日に脳神経外科の救急患者を受け入れる病院がWEBで調べた限り無いように思ったので我慢しました🤣

でも明日は朝8時には救急車🚑を呼んで、かかりつけの病院と症状を伝えて病院へ行きます。

そして即時入院と手術を依頼します🏥

グダグダ言ったら恫喝してやろうと思います💢

鳥山明さんみたいな事態になったら後悔するからねニヤリ

あと十数時間、部屋で転倒しないように気をつけますえー

復活して祇園祭も久しぶりに観に行きたいし、50年前に亡き妻と知り合った大阪天神祭の花火もね🎆🙂


今日の晩御飯は弟がイカのにぎり寿司を買ってきてくれました、寿司の中ではイカ🦑が最も好きな安上がりな男なんですニヤリ



味噌汁もインスタントの様々な具の入ったものをたくさん買ってきてくれました、ありがたいことです😊


旨かった😋


明日に向かって早めに寝ます(笑)

この曲でおやすみなさい💤


👍




また明日か明後日か、数日後👋