身体が復活したら津山と宮津に行きたい | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して7年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

こんばんは〜、身体の具合は日に日に悪化している感じです笑い泣き

加えて退屈で死にそうえー、仕事を忙しくしているか旅をしているかが、これまでの我がライフスタイルなので、現状は人生で最悪期かも知れません😓

一年前の今頃はカンボジアのシハヌークビルで休みなしで働いていたんだなぁ、懐かしい🙂

シハヌークビルの街の中心あたり👍



ショッピングモールの中の麺屋でカンボジアヌードルを🍜👍




店の女の子たちが作ってくれました、めちゃ旨かった😋





またシェムリアップへアンコールワットを訪ねたあとにでもプノンペンとシハヌークビルを訪れたいものです🇰🇭

今日は1日退屈、こんなのでは気が滅入るので、明後日月曜日の朝病院に電話して、火曜日の診察を1日早めてもらえないか、手術を一刻も早くしてもらえないかなどを頼んでみますニヤリ

昨晩は男はつらいよの48作目、舞台は岡山県の津山市や阪神淡路大震災後の神戸市長田区です

津山には友人がいるのでまた行きたいなぁ、いい町なんですよ





被害が大きかった長田区


👍


満男がイズミちゃんの結婚式をぶち壊した48作目でしたね、日本版映画・卒業😆










そして今夜は29作目の寅次郎あじさいの恋、宮津が舞台、懐かしいなぁ🙂






今日の晩ご飯は昨日弟が持って来てくれた惣菜の残りと卵かけご飯、旨かった😋

👍


今日の夕焼け🌆





明日も退屈、どうしようかなぁ爆笑


さて、まだまだ続きますよ、昭和の私小説、KADOKAWAさんのカクヨムで連載中の長編小説は今夜更新します、よろしくお願いします👍


https://kakuyomu.jp/works/16818023214097567628



地雷を踏んだらサヨウナラ、手術が遅れたり失敗したらサヨウナラ👋(縁起でも無いが)

👍



また明日👋