ついに歩けなくなりました(涙) - いい日旅立ちはあるのか? | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して7年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

明日から大阪の御堂筋本町で仕事の予定だったけど、急遽断りの連絡を入れましたえー

長い社会人生活で、こんなみっともないことはもちろん初めて、でも身体が動かないのだからやむを得ません😓

今日は徒歩10分程のコンビニへも歩けない、僕を見た人はきっとフラフラとさまよっている感じに思ったでしょうね。

そして今日も左足先をテーブルの脚やパソコン台の脚に5度も引っかけて激痛に悲鳴、気をつけていてもこれだから脳からの指示が届いていないのだろう🤔

極め付けは晩ごはんのあと、酢漬けの野菜の入った器をキッチンに持って行こうとしたら、パソコン台に足を引っ掛けてそのままパソコン側に倒れて中身を畳の上などにぶちまけて悲惨笑い泣き

もう死にたい❗️😂

でも死なない❗️何とか明日は再度のCT検査を受けようと思います😅

雨だし☔歩けないので、弟の世話になるしかありません、重度の脳出血でないことを祈りたい🙏

今日の晩御飯👍

メインディッシュがファミチキ🍗(笑)


今夜もノンアルコールビールで🍺我慢🤣







KADOKAWAさんのカクヨムで連載中の長編小説二作は、こんな状態なので明日までお待ちくださいね、サーセン🙇‍♂️


先週金曜日に帰国した時はピンピンしていたし、歩行も動作も全く問題なかったのに、この急変ぶりに気分が急降下⬇️、ともかく明日は必ずCT検査を受けて先生の見解を待つしかない💦

でも負けませんよ‼️

応援してくださいね😊


いい日旅立ちは数年ぶりのラオスへの旅になるのか❓或いはチェンマイのランゲージスクールへとなるのか❓
次の世界へ逝くのはまだ早いと思います、ご先祖様、守護霊様、敦子(亡き妻の名前)🙏

👍


また明日👋