ポンコツ度が加速度を増してきた | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して7年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

どうも歩行をコントロールする平衡感覚がかなりおかしくなっているようです🚶‍♀️

5月2日に東京で左顔面から転倒する前までは、歩行もすんなりアグレッシブだったし、フラつく感覚は全く無かったのに、やはりもう一度CT検査を念の為してもらったほうがいいかなぁ🤔

3月に東京の仕事が終わって和歌山に帰って来るまでは、休日には荒川土手や隅田川テラスを10〜15Kmほどウォーキングしてたからね🚶‍➡️

そりゃあ5年10年前みたいに、仕事を終えてから芝センターを出て溜池山王から赤坂見附、議事堂前から皇居前を抜けて神田明神にお参りして🙏町屋のゲストハウスまで、飲んで帰らない日は10Km以上歩いて帰った当時とは比べられないけどねニヤリ

10年ほど前の仕事のあとのウォーキングの記事のひとつです👍


今日なんかもスーパーへの往復小一時間の歩行で🚶、時にはフラッとヨレるので、ガードの無い田圃道や用水路沿いの道の端を歩いていたりすると、落っこちてしまう危険性もあるから困ったなぁ🤣

こんな状態で来週月曜日から大阪の仕事に行けるのかなぁえー

どんなリハビリをすればいいかな❓

ともかくそんな状態なので、これ以上歩行を含めた身体の具合や体力が落ちていかないうちに、ラオスの北から南へのおさらい旅を実現したい🇱🇦

さらにタイでのランゲージスクール計画と、カンボジア🇰🇭のシェムリアップを五度目の訪問をして、アンコールワットは勿論だけど、一ノ瀬泰造さんの3度目の墓参り🙏などに行きたいと考えています🙂

下の画像👇は2013年、4回目のアンコールワットを訪ねた際、宿で知り合った秋田美人お二人と静岡青年とでベンメリア(天空の城)に行った時のものです、懐かしいニヤリ








しかしこの歳まで生きていると、あちこちポンコツになるものですね笑い泣き


今日の晩御飯、またまた焼きそばの目玉焼き乗せ(笑)🍳、昨夜の豚汁や玉ねぎ揚げやパリパリピーマン🫑金山寺味噌など、どんだけ食うねん⁉️😆





KADOKAWAさんのカクヨムで連載中のミステリー私小説「海の底へ」は今夜更新済みです、あと3話で完結します。よろしくお願いします👍


https://kakuyomu.jp/works/16818093076835420083




今夜はこれから久しぶりに地雷を踏んだらサヨウナラ👋、One step on Mine. it's all over. を観ます🇰🇭






今夜は来生先生のこの曲でおやすみなさい💤

👍



また明日👋