五里霧中の旅 ④ - 数日様子をみて良くならなければ帰るかな | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して8年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

こんにちは、ミドリのお婆さんがまたまた都血痔選に出るらしいですな、誰か止めたれや❗️ニヤリ

嘘八百人生、権力体制側媚び媚び人生、狂政暴政愚政その場限りの言葉行き当たりばったり、何の裏付けもない公約👇




都内電柱ゼロって、全て地下配線なんか無理に決まってるやろ、ワレ‼️

N○T関係で15年勤務していた吾輩が言うのだから間違いおまへんでニヤリ

まぁ殺菜騒動でも証明されたように、純粋な日本人は気遣い控えめそしてお上にハハ〜の遺伝子があるから、無思考従順の🐑なので、テレビや新聞の盲信者によって婆さんは再選されるのかね❓

安定のバカの国の阿呆な都眠🤣

今日の毒吐きはこれくらいにしときまっさ、クローゼットで首吊り偽装で殺されたら嫌やからね笑い泣き


さて、相変わらず頭痛と首の周りが激痛なので、数日様子をみて良くならないようなら、チェンマイの往復航空券も6月13日の帰国の航空券も捨てて、新たに買い直して来週中に帰国しようかな🛬🇯🇵

脳梗塞や硬膜下血腫で死んでしまったら家族に迷惑をかけるからね、良くなればいいんだけど😓


旅の4日目の昨日は土曜日なので日泰文化交流センターは休み、昼前までゲストハウスのベッドでクタ〜としていたけど、天気が良さそうなので出かけました🚶‍♀️☀️

オンヌット駅からの景色




Lotusのフードコートでクイッティアオのセンレック、辛い🥵旨い😋🍜





向かいのセンチュリーの一階にはリンガーハットがあるので滞在中行きたい🍜





BTSスカイトレイン🚝でプロンポンへ、ベンシャリジ公園で芝生に座ってアーシング








この公園にも平和がいっぱい漂っていました😃





公園からスカイトレイン側を🚝





花たちも💐🪻嬉しそうに咲いてくれて癒されますニコニコ






夜はタイの日本法人に長年勤めていて、タイ人の奥さんとの間に2人の子供さんももうけられているA木さんと飲みました、忙しい中ありがとうございました😊


プロンポン駅近くの恵美須商店、メニューが豊富で旨い😋






KADOKAWAのカクヨムで好評連載中の昭和の私小説とミステリー小説をよろしくです👍



https://kakuyomu.jp/works/16818093076835420083



アルファポリスのサイトでは旅行記を連載中、懐かしいベトナム旅行記・アイスコーヒーウイズミルクです🇻🇳


👍

人生の目標は誰かを幸せにすること👇、そういう意味では僕はどうかな❓😂

感動しました👍






また明日👋