Fly me to the moon | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して7年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

こんばんは〜、今夜は赤羽で旅仲間と飲みました、これで4日連続の外飲みです🍻😅

でもいいんです、いいんですとも❗️何を遠慮がいるものか、ひとりで生きているのだからね、余命いくばくもないし、おそらく50年以内には死ぬのだろうから(笑)

どんだけ生きるつもりやねん⁉️ってね😆

少々酔っ払っているが、彼と先々は海外で何かやりたいねと意見が一致、そして彼が僕に勧めてくれた今度の旅先は何とパキスタン🇵🇰はてなマーク

首都はイスラマバードかな❓あまりというか、ほとんど知らない国ですわ😅

そんな今夜でしたが、明日からまたつまらない仕事ですね、あと少し踏ん張ればいったん和歌山に帰るけどニヤリ


KADOKAWAさんのカクヨムで連載中と完結済みの小説は👇からお読みいただけます、読者登録をしてくれれば嬉しいです🙂


知っておいた方がいい情報を少し👍



しかし今夜もテレビ東京で、「家、ついていっていいですか❓」って番組がやってるけど、ちょうど一年前くらいに出演依頼が来たんだけど、忙しくて断ったことを、つくづく後悔していますわ〜笑い泣き

出演して、元探偵でっせ❗️著書も4冊ありまっせ❗️ってアピールしておけばよかったなぁと、今更反省(笑)🤣

またお誘いがあれば今度は引き受けますから、テレ東さん、よろしくお願いしますニヤリ


今夜はこの二曲でおやすみなさい💤


👍


👍




また明日👋