宿がまったく空いてまテン⁈ | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して7年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

今日は午後からチョイと大阪に出て、天神橋筋商店街の行きつけの店や北浜のマギーさん、新今宮のチヨちゃんに2ヶ月半ぶりに顔を出そうと思っていたけど、ともかく宿が無し笑い泣き

今日も明日もどこも空いていまテン‼️

明日は探偵仲間と2ヶ月半ぶりに飲む予定だけど、宿が無し😂

往復6時間近くかけて大阪で飲むわけだけど、帰りは酔っ払ってしまわないか気をつけながら飲むなんてね〜、困ったことですニヤリ

いくら円安で物価もホテルも女も安いからって、一気に来るなよ、チャイコリ欧米イスラームよ❗️🙁

日本も落ちぶれたものよ笑い泣き

まぁ前日に宿を予約しようとする我輩に無理があるんだけどね😆


今日は朝起きてから夕方まで引きこもり(笑)、周りに何もないしね、大阪に行く予定も宿がないので中止したし。

夕方になって、ビールを買いに徒歩十数分のところのコンビニへ🚶













今日も夕焼けが見えました





昨夜に続いてピーマンやニンジン🥕🫑、キャベツ🥬を豚肉と炒めました





Lenovoのパソコン君が復活して、何とか動いてくれています💻





KADOKAWAさんのカクヨムで連載中の「暴風雨ガール」の36は明日の夜にアップするつもりです、よろしくお願いします😅



明日は昼から大阪へ🚃


拾い記事をひとつ👍


好きな楽曲を二曲👍

音譜



👍音譜



また明日👋