永遠の瞬間 | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して7年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

こんばんは〜、日本の世界での競争力というランキングでは、30年前は1位だったのに現在では世界第34位とのこと笑い泣き

この30年の日本売国の政府の仕業でしょうね、一時は売国自民党公明党維新ではない政党が政権を握った時期もあったけど、アメリカ(DS)がトップなどを殺戮したりぶち壊しましたからね〜😂

知らんけどニヤリ

さて、一昨日からの長崎への歴史復習旅、旅日記として別途後日ジャンルを作って詳細に記述するかもです。

ともかく明日は午前便で長崎から神戸空港へ飛んで🛫、大阪のいつものゲストハウスに入り、5日から東京です🙂

今夜は大村市内の人気の寿司店・若竹丸🍣で夕食🍺、そして宿でくつろいでいます、サーセン🙏


回っている寿司店ではないけど、新幹線🚄が運んできてくれます😏




マグロの唐揚げ







冷凍のネタを使用しないお店ということで人気です😋




今夜の宿、大村ヤスダオーシャンホテル




やっぱりどの角度から見てもジジイだなぁ🤣




昨日訪れた平和公園、約20年ぶり



 




龍馬先生に日本を洗濯する方法を訊きに来ました爆笑













連載小説の「歌音(カノン)」の第六話は昨夜更新しています。
第七話は明後日あたりまでお待ちくださいね〜🙏
👍

情報拾いブログを一つだけ👍


今夜はこの曲でおやすみなさい🌙💤⭐



また明日👋