悪魔見せてくれよ❗️ | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して8年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

こんばんは〜、明日から数日は本格的な冬となるらしいですね、寒いのはダメなんです😂

従って、明日の早朝に起きての大阪へ遠距離通勤トラベラーは、今夜のうちにいつもの福島のゲストハウスに入りました🚃

今日は昼過ぎにコンビニへ行くついでに、ほんの少しだけウォーキング、先週も来た水栖大池公園の池の周りを散歩🚶🏼










左の端の方に見えるのが妹のマンションです🙂




今日は午後からチキンと姫路、いや、シメジカレー🍛を作りました、トロッとして美味しくできたと思います😋




夕方5時過ぎにマンションを出て、福島のゲストハウスには午後8時ごろに着きました、明日からまた淡々とした仕事ですね笑い泣き

午後4時過ぎに早めの夕食🍛を食べましたが、少しお腹が空いたのでコンビニで冷凍のたこ焼きなどを買ってゲストハウスのラウンジで🍺




TVではダンディ坂野氏が爆笑、オフピークと言いながら頑張っていますね、僕はオフピークなので先週の金曜日に派遣会社に2月で終了したい意向を伝えました😅、明日営業さんが来られますが、さてどうなるかな❓




JAZZが流れる静かで快適なラウンジ♬




今日はウォーキングから戻って、深夜食堂をHuluで何話か観ました、いいドラマですね〜ニヤリ


J:COMとかで一度観てるけど、今日の昼は第二話と三話を観ました、三話のお茶漬けシスターズって何やねん⁉️爆笑

でも深夜食堂を観ると、東京に戻りたくなりますね、新宿が呼んでいる(笑)


連載小説「鉄火場ガール」の24話は明後日あたりに更新出来ると思います、よろしくお願いします🤗



さて、👇の記事ですが、アホなんですかね〜、顔を見られるのが恥ずかしいって😆

心配ない、棺桶まで魔巣苦を付けてあげるからと政府が発表しろよ(笑)






殺菜や笑苦の情報はこれくらいにしておかないと嫌われるかな😏


僕の高校生時代の同級生の次男さんで、松本時代(ジェダイ)氏のYouTube、カメラマンでバングラデシュ🇧🇩撮影写真集も出版さてれいます😊


凄いバイタリティ、現在はアフリカのナイジェリア🇳🇬で撮影旅中ですね、Twitterなどでも発信されています、応援しています📣


悪魔見せてくれよ❗️

👍



この曲でおやすみなさい💤



また明日👋