今夜のカレーは辛かった?(岡林信康さんの今日の仕事は辛かった〜風に) | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して7年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

こんばんは〜、本日二度目のブログ更新ですニコニコ

今日は恒例の日曜日カレー🍛を作りました😋

でもルーをSBゴールデンの辛口とこくまろの辛口をブレンドしたので、僕にはちょうど良くても、妹には少し辛かったみたいでした爆笑


左のピーマン🫑を胡麻油で軽く炒めて塩昆布と胡麻を和えたものは、先週も作ったけど激旨でしたよ😋 


これは妹も美味しいと言ってましたわ😅







今夜は連載小説と連載旅行記の方も更新しています、よろしくお願いします。🤗


連載旅行記はいよいよビエンチャンから中国の雲南へ向かっています、28時間の地獄バス🚍、というほどでもなかったけど😏


明日は月曜日、週に一度の朝4時半起きの遠距離通勤トラベラーの日ですわ〜🤣

まぁ淡々と生きていくしかないんだけどニヤリ


ビリーバンバンを二曲、昭和の名曲でおやすみなさい💤🌙






また明日👋