MORE〜この世の果てまで | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して7年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

四日間の休みはのんびり出来ました、明日からまた新たなセンターでの仕事です。🙂

2ヶ月余り淡々とデスクワークをこなそうと思います、そしてそのあとはいよいよ東京とオサラバです。👋

土曜日はダブルワークだけど、毎週日曜日は休みなので、東京での16年間の生活を振り返りながら、都内やその近郊のあちこちを再訪したいと考えています。ニコニコ

毎週土曜日は会いたい人と飲んだり🍻、以前やっていた皇居や赤坂などのナイトウォーキングをしたりして、残り2ヶ月余りを大切に過ごしたいものです。

さて、昨日は前から3人飲みしたいね〜といっていたメンバーが夕方早い時間から集まって、僕も一昨日ちょっと嬉しいことがあったので通院しました、いや、痛飲しました🍻😅

◆浜松町の有名な秋田屋、3時半ごろから飲み始め(笑)



◆5年ほど前まで浜松町の通信会社に勤めていたころよく立ち寄った、老夫婦が営む居酒屋がどうなっているか、集合前に見に行ったら無くなってた😥



◆一軒目の秋田屋はサッと切り上げて新橋までブラブラ歩き、2軒目はサラリーマンに優しい店・赤札屋🍻ニヤリ



◆3人の呑兵衛😆



◆ここはレモンサワーがずっと100円❗️



◆3軒目は芝のセンターのころよく立ち寄っていたコン、ここも飲み物は激安❗️





そのあと4軒目は神田まで出ましたが、ウロウロしているうちに僕がはぐれてしまって(笑)、気がついたら部屋に帰っていました爆笑


楽しい夜をありがとうございました😊



ところで👇の記事ですが、追放してしまったのでしょうか〜❓🤔


Yahoo!の掲示板の意見は殆どがロシア悪🇷🇺、追放当然に終始しているけど、ロシアの宇への侵攻について、その背景など調べているのかな❓

悪は是連巣鬼〜とその背後組織であるとperoは断言しておきます😏

ドローンまで送ってしまうのか〜笑い泣き

殺菜と同じでこの露宇問題も、鵜呑み派羊🐏と調べる賢明派とに分断されて、あちこちで人間関係も終わってしまうのだろうなぁ😂

えっ❓僕はもちろん調べる賢明派でんがな〜ニヤリ

まぁどうでもいいけど、いや、どうでもいいことはないけど、人それぞれ考え方が・・なんて安易な逃げ口上を僕は使いませんニヤリ

連載旅行記の128は今夜9時過ぎに更新予定です、よろしくお願いします🤗
👍
明日も気分良く、無理をしないで自分のペースでやりましょう、下の二曲でおやすみなさい💤😴👇