ペパーミントブルー | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して7年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

人生って楽しいよね〜って、トチ狂ったことをほざいている皆さんこんばんは〜😆


男には不幸だけがあるんです、というのは太宰ですが、昨今の男はあまり物事を深く考えない傾向があるようだから、これは当てはまらないなニヤリ


男女ともスマホだけが📱頭にあるんです、っていうくらい、何処でもかしこでも、男女問わずに手にスマホ、目もスマホ😓


歩きタバコ、歩きアイコスと同じくらい迷惑で危険だパンチ!


まぁ、あんまり毒吐くと嫌がられるからやめときますわ🤣


連載旅行記「サバイディー、南方上座部仏教国の夕陽」の43は少し前に更新しています、よろしくお願いしますニコニコ


https://www.alphapolis.co.jp/novel/307007263/508487379


ルアンパバーンで川苔を売る女性、メコン川の川苔らしいです、お土産に2束購入しました。🙂




さて、今日もダブルワーク先の仕事、朝のうちにバタバタと仕事をしたあとはずっとのんびり、物思いに耽っていました(笑)


夕方になって、今日の東京の新型コロナ陽性者数はついに4000人を超えたと、パンパカパーン❗️ってな感じで発表されていた😆


いったい都内のどこで大勢のPCR検査を行なっているのかな❓


単なる捏造煽り数値で、危機感を煽って毒沈を打たせたいだけと違うのかね〜❓


知らんけど😏


大量殺戮何チャラ笑い泣き


明日は浅草勤務、おやすみなさい🌙💤


故大滝詠一さんの綺麗な楽曲です
音譜👍