女風呂に入ってしまう寸前でした(汗 | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して7年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

こんばんは〜、今日は休みだったが用があって後楽園の事務所に出向いた。🙂

そしてその帰り、御茶ノ水にあるRAKU SUPAでひとっ風呂浴びて帰ることにしました。♨️


ここは何度か来ているので勝手が知っている、受付で検温とチェックをしてもらってからエレベーターで3階の炭酸湯のあるフロアへ。

スイスイと男風呂の脱衣場に入って適当なロッカーを選んで脱ぎ始めた。ニヤリ

ダウンとシャツを脱いだところでふと何かの啓示を感じた、そして何列かあるロッカールームの隣の筋を覗くと、な、何と❗️高齢者女性がお風呂から上がって服を着ている光景が⁉️😳

男湯ではなく女湯に入ってしまっていた。びっくり

慌てて脱いだ衣類とバッグを抱えて出入り口へ向かうと、ちょうど若い女の子が入ってきた。😰

「すみません、間違いました」と言って女湯を出て男湯へ向かった。あせる

何してんねん、僕。😖

脱衣場で何も感じることなく服を脱いで、そのまま女湯のドアをガラッと開けたとしたら、キャー変態ジジイ❗️ってなことになって従業員が駆けつけ、警察に通報されてタイーホとなっていたかも知れない。笑い泣き

今夜は旅仲間のシゲさんとちょいと飲む約束をしていたので、藤井さん来ないなぁ〜ってなって、そのころは警察署の取調室ってなことになっていたかもね。🤣

いくら歳をとったとしても、オフピークにも程がある。😂

そんなこんなの今日の出来事でした。爆笑


さて、僕の何が気になるのか、或いは気に入らないのか、前にも書いたノー垢さんがほぼ連日コメントを書き残してますわ。ニヤリ

IPアドレスはほぼ同じ、よくまぁ飽きないものですな。😆

いちいち面倒なので、一括で承認して後悔、いや、公開します。

レスは付けないが、僕はまだまだ後期高齢者とは違いまっせ、それといちいち和歌山へ帰れ大阪へ帰れ孤独死するぞとかウザいわ。☹️

僕が多くの人に嫌われ者(風評被害だけど)と知っているということは(笑)、長年従事した通信関係の職場にいた奴かな❓

知らんけど。😏


昨日👇

上から目線流石嫌われ者ペロ 貴方は理想ばかりで実行力が足りない ましてや力のない只野後期高齢者でスヨ

その前👇

100ぱ-セント無理でしょう。言葉に重みがないな 止め手大阪に戻りなさい。貴方の場合有限不実行なんだよ 政治家見たいに何も実行出来ない~ 少しは責任持てすぐ実行しなさいよ タラレバばかり

4日前👇

あ変わらず上から目線だなぁ  さも自分はえらい人間? 貴方は只野老人でスヨ 貴方の評価は自分が決めるのではなく他人が決める物ですよ❗早く大阪に戻りなさい

6日前👇

早く和歌山県に帰りなさい 孤独しは皆に迷惑でスヨ 帰る場所有るでしよう 貴方は立派な後期高齢者 後期高齢者自覚がないなら、薬💊止めろ 
9日前👇

株で相当儲けてな 脱税しないように 1日卵3個以上食べなさい 卵は健康の元ですよ。 

先月末👇

コロナは風邪ではない 怖い病気ですよ 検査シナハレ感染してますよ。    金を撒き散らし照るのでは 

その前👇

こうき高齢者 貴方コロナは来年も大暴れですよ 風邪と思う奴いるから益々増える 強烈なしっぺ返し会いますよ 竹中へいそうの思う壺 コロナは危険ですよ 益々日本人不景気に 株価も下がれ 喝~

11月27日👇

どうせいかへんやろ くそ真面目人間君 小説書いても無駄 コロナは風邪といいながら、世間体を気にして帰らない年末に 情けない

11月20日👇

あじいちやん馬鹿だね コロナの怖いのは無症状でもかかつてルから 永遠にお終わらない エンドレスなのだー 検査もしないコロナ患者が金を撒き散らす 貴方はコロナ感染者 検査 検査シナハレ ケチケチ良くない 貯金1000万円あるだろう

その前👇

バイデン  バイデン 早く和歌山県に帰りなさい 孤独し東京ですよ 現実になるだろ このままでは。

とまぁこんな風ですわ🤣、皆さんどう思わはりますか❓

今日はこれくらいの公開にしといたるわ。ニヤリ