Fascination (PartⅡ) | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して8年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

こんばんは~、本日も株式相場は暴落、ついに含み損が400万円を超えましたな。(かなりオーバーだけど)笑い泣き

 

投資家の中には、今回の暴落相場で何千万円、何億円の損失を被った人も多いことでしょうね、いつまでも右肩上がりの上昇なんてあるはずがないんです、バブルのころの高値を目指すなんて、アナリストがトチ狂ったことを言っていた時期もありましたが、有り得ません。😏

 

僕は信用取引はしない現物オンリーなので慌てませんが、信用買いの人は荒川や隅田川に飛び込もうとする人もいるかもですね。えー

 

その荒川土手を今日の午後はウォーキング🏃‍♂️、あいにくの曇天でしたが、このところの運動不足を解消したいために10kmほど、竹内まりやと斉藤哲夫とミスチルとあみんと山下達郎とジュディーロンドンの曲などを聴きながら歩きました。🎼

 

どんな曲の取り合わせや~ってね🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

相場も博打、株で損をしても命までは取られません、金で解決できる範囲ですからね。ニヤリ

 

博打と言えばJRAの競馬も無観客競馬となり、ウインズも閉鎖ですな、競馬博徒はネットでの購入となるので、ネットを使われない高齢者さんは実質しばらく我慢ってことでそれもまた良しです。🙂

 

たまには博打から離れて歴史の書物でも読みましょう、拙著の「探偵手帳」の1,2、「街金狂騒曲」などを買っていただいて、春眠暁を覚えていただかず、読書に耽られても良いかと思います。👍

 

 

 

 

 

連載小説の「翔ぶ彼女たち」の16は一時間ほど前に密かに(笑)アップしていますよ、よろしくお願いします。

 👍

https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/307007263

 

 

◆魅力的な女性と飲みたいなぁって、アホか❗️って言うんでしょ、分かってま爆笑

 👍