わんばんこ~
、いや、こんばんは~、今夜は完ぺきな酔っ払いですわ。
いつもだろうって?
いやいや、最近は外呑みは週に一度か二度に減ってますからね、体調が非常に悪いよってにね~。
よってにね~って言っても、関東の人は何のことか分からないかも知れないが、悪いですからね~という意味の関西弁ですわ、まったくね。
ともかく職場はハチャメチャですな、突発休という当日欠勤が多いのと、代替えのスタッフ手配が無く、真面目に勤務している人間はアホを見ますな、六月末で退職しようと考えておりますわいな。
いろいろ理由を付けて、長期の旅に出たがっている自分がいるのはよく分かってるんだけどね。
今夜は酔っているので、変なことを書く可能性があるので、このへんでおやすみやす。
