今日の沖縄本島&罪悪感の塊 | オキナワンペロリコラム

オキナワンペロリコラム

沖縄グルメや日常のこぼれ話、海の日記など発信中!!!

今日は久し振りに朝から横殴りの冷たい

雨降る12月らしい?お天気☔


明日は久し振りのお客様なのに…。

お天気は回復する予報なのですが、

海況がねぇ…うーん🤔


まぁ、冬は潜れるポイントが限定され

ますが、冬には冬の良さがあるので

潜るのは楽しいですけれど😄


そして冬の楽しみの一つ🎶
温かい部屋で食べる冷た~いアイス🍦

しかも「あんこ」と「チョコレート」
というもはや罪悪感しかないアイス(笑)

なめらかなチョコレートアイスの中に
上品な甘さのつぶあん!
甘々のアイスを想像していたので、
期待を裏切られた感じですが、とっても
美味しかったです😋

ま、美味しくても罪悪感しかないのは
変わらないけど😅

冬も美味しいものが沢山あるので、
食べ過ぎには要注意ですね!