入梅 イリジウムプラグ | 和魂洋才?洋魂和才?

和魂洋才?洋魂和才?

豚骨BLOODオジサンカブライダー。趣味や生活中心のお気楽ペースブログです。ボヤキとバイク(鉄カブ中心)や横型エンジン(チャイナメイン)メインにお届け。すべての記事内容はフィクションと想定ください。内容を参考にし起こる損害・損失について当方は一切免責です。

ついに九州北部地方も梅雨入りですねぇ、、、。

 

先ほどから雨がパラパラ、、、。

今夜は結構降るのかな?

 

絶好調のリトルカブ。

 

プラグをノーマルからイリジウムに交換しました。

ちょっと濃いかなぁ、、、、。

ま、様子見で、、、、。

 

バビーンとエンジンは絶好調ですねぇ。

オイルは今のところG1で要足りそうですね。

 

油温もそんなに高くならず。

スムースに回るエンジンが出来ました。

 

しかしながら、、、。

 

外はジメジメ、、、、、。

仕事が終わったら、、、、。

 

お取り寄せの練り物。

自家製南蛮漬け。

 

美味しい季節になりました。

 

とにかく仕事終わりのビールがうまいですねぇ、、、。

 

週末もふらふらっといつもの焼き鳥屋さんへ、、、。

ザ、鉄板焼きそば、、、。

 

 

梅雨入りしたものの、明日、明後日は晴れ間もありそう。

また晴れ間を見つけてはカブちゃんで走る季節が来ましたね。

 

梅雨寒もありますから、、、。

体調崩している人も多いですね。

皆様お体ご自愛くださいね。

 

そんなこんなで、、、。