今日のパンケーキは
クリントン ストリート
ベイキング カンパニー です。
もちろん、行列ですよー。
日曜日のランチのあとで、
1時間くらい並びました。
テレビの取材も入ってましたが、
大したコメントも出来ず。
私達のは、使われることは
ないでしょう(;^ω^A
頼んだのはジュースと
パンケーキwithメープルバターの
ブルーベリーとチョコレート
各1500円
それぞれ生地の中にもブルーベリーと
チョコレートが混ぜこまれていて
もっちり。
なにより、メープルバターうまー!!
他にもメニューが色々あって
しょっぱい系も気になりました。













