久々に、うかい亭でランチです

表参道は初めて!
ビルの最上階にあります。
テンダーロインランチコース
7020円にはパンがついていますが、
ガーリックライスも追加。
まずは前菜から
魚のフリット
衣がさっくり、
お魚がふわっとしていて
とっても美味しい

とうもろこしのスープ
お塩で味付けしただけなのに、
とっても甘い、冷製スープ。
うかい牛フィレ肉のソテー
これは自分たちのミスですが、
メニューをちゃんとみていなくて
ステーキが出ると思い込んでいたので、
ソテーが出てきてちょっとガッカリ

パンも食べましたが、
ガーリックライスも完食!
場所を移動してデザートです。
私はシフォンケーキ
ふわふわでアイスと食べると
ベストマッチ

デザートは更にワゴンで
お茶菓子があります。
お腹いっぱいでも全部載せ
とっても美味しかったですが、
ビルの中っていうのもあり
私は一軒家の八王子の方が
好きだな~。
表参道の帰り道に、
八王子のメニューを調べながら
帰りました

ステーキが食べたい( ´艸`)
















