テレビで度々みて、ずっと行きたかった

レッドロックにやっと行ってきました。



{F785AD68-5260-471C-BD66-9879FE8F11CE}


ローストビーフ丼とステーキ丼

どちらも大盛りです。

どちらも想像以上にお肉モリモリでびっくりびっくり


{3C4AF98D-74DC-4029-A110-5BBABB530867}


ヨーグルトソースもさっぱりして

いいアクセントです。




{E687AA64-9848-4D52-9E6B-5DE2ADB9AB7A}

ステーキ丼のお肉も柔らかくて美味しかったです。

食べても食べてもお肉が減らなくて、

お腹がはち切れそうでした。

次は並盛りにしようかな。

久々に堂島ロールを食べました!



{EB8FBB85-350D-4128-B269-E174983372C8}



前に比べて細くなってますよね?

ショーケース見た瞬間に、え、細っ! 

しかも、1400円に値上げしてる!?

と思いましたが、買ってしまいました。


お味はやっぱり美味しかったですが、

色々安くて美味しいロールケーキ出てるし

値段がネックですよね~口笛

ごちそうさまでした!

外苑前の香咲に行ってきました。

ウエスト青山ガーデンのホットケーキを食べに行ったのですが、かなりの行列だったので早々に諦めて、歩いて香咲まで行ってみました。

私たちの前に2組待っていましたが、もう遅い時間だったのですぐに入れました。

頼んだのは、焼きリンゴ

{EE3A062B-ED75-4249-B838-D89B6AE8B60D}




カレーは素揚げした野菜がのってます。
口に入れたときは甘みを感じますが、
後から辛さがやってきます。

スパイシーで美味しい。

{DE817B59-0CF4-4618-9171-5D1EA6200351}



お待ちかねのパンケーキ
バターに生クリーム、メープルシロップをかけて。

生地は軽~いのでペロリと食べられます。

{B6385C1B-81F4-4C05-8CCF-B3B84E6016EF}

とっても美味しかったです。