久々に堂島ロールを食べました!



{EB8FBB85-350D-4128-B269-E174983372C8}



前に比べて細くなってますよね?

ショーケース見た瞬間に、え、細っ! 

しかも、1400円に値上げしてる!?

と思いましたが、買ってしまいました。


お味はやっぱり美味しかったですが、

色々安くて美味しいロールケーキ出てるし

値段がネックですよね~口笛

ごちそうさまでした!