堂島ロール久々に堂島ロールを食べました!前に比べて細くなってますよね?ショーケース見た瞬間に、え、細っ! しかも、1400円に値上げしてると思いましたが、買ってしまいました。お味はやっぱり美味しかったですが、色々安くて美味しいロールケーキ出てるし値段がネックですよね~ごちそうさまでした!