ゆかりんご畑 -6ページ目
これは春頃に立川IKEAに行った際、
ついでに雪ノ下にも寄りました。
まずはカキ氷と
キウイのミルク割り
生姜のカキ氷
りんごだったかな?
キウイ
こちらのフルーツ系のカキ氷は
果汁を凍らせて氷にしたものを
削っているので、
シャーベットのような
ねっとりとした氷でした。
続いてパンケーキ。
イチゴ
レモンアイシング
クリームチーズ
分厚いパンケーキで
とっても美味しかったです

全体的にサイズが小さいので
カキ氷もパンケーキも一度に
両方いけますよ。
夏に行ったので、
既に記憶が曖昧です。
トシヨロイヅカでスイーツを
食べてきました

通りかかった時に
ちょうど誰も並んでいなかったので
並んでみました。
まず、スープが出てきます。
何のスープか忘れましたが、
スイーツではなく、
しょっぱいスープでした。
悩みに悩んで、頼んだのは
小夏のミルフィーユ
目の前で作ってくださるので
他の人の頼んだ品でも
じっと注目してしまいます

甘酸っぱいフルーツに
甘いアイスとクリーム
サクサクのパイ

とっても美味しい
コラボレーションでした。
テイクアウトのケーキも
美味しそうなのが
たくさんありましたが、
食べ過ぎなので我慢しました(´・ω・`)
あれれ?
今更ですが、過去記事の写真が全て
なくなってしまいました

ショーック‼︎‼︎
気を取り直して、
表参道うかい亭の帰りに買ったもの。
同じビルの地下に入っている
マグノリアベーカリーで
カップケーキです。
SATCは好きで観ていましたが、
正直、キャリー達が食べているのを
みても、あんまり美味しくなさそう

と思っていました。
友達が買いたいと言うので、
せっかく並ぶなら買って帰るかと
どんな種類があるかもよくわからず
2個購入。
しかし、値段みてビックリ

こんな小さいのに一個4~500円。
基本は下のケーキが、バニラかチョコかで、
上のクリームの色が違うだけ。
(クリームは着色違うだけで、味は一緒)
下がチョコのお花ケーキと
バナナケーキをチョイス。
冷蔵庫で保存してたので、
クリームがカチカチになってました。
予想通りクリーム甘すぎ、砂糖の塊です

お花の方は下のケーキだけ食べて
クリームは申し訳ないけど
ポイしてしまいました

ごめんなさい!
まだ、バナナケーキの方が美味しかったです。
話題性と言うことで買ってみましたが、
これ絶対日本人の口に合わないよ。
見た目可愛いけど、
久々に買って後悔したお買物。
一個にしておけば良かったヽ(;´Д`)ノ

