これは春頃に立川IKEAに行った際、

ついでに雪ノ下にも寄りました。


まずはカキ氷と

キウイのミルク割り

生姜のカキ氷
photo:01




りんごだったかな?
photo:02




キウイ
photo:03



こちらのフルーツ系のカキ氷は

果汁を凍らせて氷にしたものを

削っているので、

シャーベットのような

ねっとりとした氷でした。


続いてパンケーキ。

イチゴ
photo:04




レモンアイシング
photo:05




クリームチーズ
photo:06




分厚いパンケーキで

とっても美味しかったですドキドキ


全体的にサイズが小さいので

カキ氷もパンケーキも一度に

両方いけますよ。

夏に行ったので、

既に記憶が曖昧です。

トシヨロイヅカでスイーツを

食べてきました音譜

通りかかった時に

ちょうど誰も並んでいなかったので

並んでみました。


まず、スープが出てきます。

何のスープか忘れましたが、

スイーツではなく、

しょっぱいスープでした。

photo:02



photo:03



悩みに悩んで、頼んだのは

小夏のミルフィーユ

photo:01



目の前で作ってくださるので

他の人の頼んだ品でも

じっと注目してしまいます目



甘酸っぱいフルーツに

甘いアイスとクリーム

サクサクのパイラブラブ


とっても美味しい

コラボレーションでした。


テイクアウトのケーキも

美味しそうなのが

たくさんありましたが、

食べ過ぎなので我慢しました(´・ω・`)

あれれ?

今更ですが、過去記事の写真が全て

なくなってしまいました爆弾

ショーック‼︎‼︎


気を取り直して、

表参道うかい亭の帰りに買ったもの。

同じビルの地下に入っている

マグノリアベーカリーで

カップケーキです。


SATCは好きで観ていましたが、

正直、キャリー達が食べているのを

みても、あんまり美味しくなさそうガーン

と思っていました。


友達が買いたいと言うので、

せっかく並ぶなら買って帰るかと

どんな種類があるかもよくわからず

2個購入。


しかし、値段みてビックリ目

こんな小さいのに一個4~500円。

基本は下のケーキが、バニラかチョコかで、

上のクリームの色が違うだけ。

(クリームは着色違うだけで、味は一緒)

下がチョコのお花ケーキと

バナナケーキをチョイス。

photo:01



photo:02



冷蔵庫で保存してたので、

クリームがカチカチになってました。

予想通りクリーム甘すぎ、砂糖の塊ですしょぼん

お花の方は下のケーキだけ食べて

クリームは申し訳ないけど

ポイしてしまいましたショック!

ごめんなさい!

まだ、バナナケーキの方が美味しかったです。

話題性と言うことで買ってみましたが、

これ絶対日本人の口に合わないよ。

見た目可愛いけど、

久々に買って後悔したお買物。

一個にしておけば良かったヽ(;´Д`)ノ