7月28日 名前読み解き&マナカードリーディング | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。

 

皆さん、

皆さんの持つ名前の意味って凄いんです。

 

知ると驚きますよ。

 

名前もエネルギーです。

エネルギーに沿って生きていけば、

とても生き易くなるばかりか、

人間関係や仕事もとても上手くいきます。

 

苗字は居場所、

名前は行う事です。

氏名は使命です。

 

私は山下純子です。

 

山の下が居場所です。

 

山は、プレートとプレートがぶつかり隆起したところです。

物凄くエネルギーの強い場所です。

山は大きい方が良いですからね、

私は、エネルギーが強く、大きな人の下が居場所です。

メンターはそうやって選びました。

 

純子の「純」は、雑り気が無い様です。

「子」は、

一(はじめ) と 了(おわり) を重ねると「子」になります。

 

私のところには、

皆さん、お悩みを抱えていらっしゃいます。

 

悩みは心に雑り気をもたらします。

その雑り気を純粋な状態に戻して差し上げるのが

純子の持つ名前の役目です。

人生アドバイザーは天職だと思っています。

 

強いエネルギーの大きな懐の人の下に居て、

人の心を元の純粋な状態に戻して差し上げるお手伝いを、

生まれてから(はじめから)死ぬまで(おわりまで)やるのが、

山下純子の名前の意味です。

 

皆さんも是非、ご自分の名前の意味を知って下さい。

名前読み解きは、お申込みの方を入れて4名様までみます。

お互いの関係性も名前から解って興味深いですよ。

 

今回は、葭葉美紀(よしばみき)さんの

マナカードリーディング付きです。

凄いですよ~。美紀さんとマナカードの当たりっぷり。

ビックリしますよ。

 

詳細とお申込みはこちらのブログからお願いします。

トランプハート 7月28日「マナカード&名前読み解きグループセッション@東陽町」

 

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子