「比べる事と競争を活かす生き方。」 | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。

 

今日のFacebook投稿記事です。

 

 

「比べる事と競争を活かす生き方。」

 

私はハッキリした人なので、いつもハッキリと言っています。
「人と比べない、、、などと言うのはこの世の仕組みを全く理解していない人の発言であり、そんな事を真に受けていたらロクな人生を歩めません。肯定的に人と自分を比べまくって生きていって下さいね。」

 

ペンを1本買う時、人参1本を買う時、あなたは隣の物と比べませんか? 私は比べます。

 

あの人、良い人よね、、あなたが誰かを思う時、それは誰かとの比較対象人物が居るからです。

 

あの人、スゴイ!と思える人は、心の中で多くの人と比べているからです。

 

良いお友達を選んでね。と、子供に言いませんか?
それは、比べているからです。

 

続きは・・https://www.facebook.com/junko.yamashita.902/posts/1362476963855176?comment_id=1362626857173520&notif_id=1532394412700216&notif_t=feed_comment

 

 

 

FOLLOW ME!

山下純子 Facebook

 

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子