本当の意識に戻る。 | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。

 

こんばんは。

山下純子です。

 

Tokyo. 19℃.

It's sunny.

 

 

おやすみ前コラムです。

 

 

ムリだと知っているのに

そこにしがみつく自分。

 

意地になる自分。

 

それが活力になっていれば良いのですが、

実は自分を苦しめている気持ち。

私も持っていると正直にblogに書いておきます。

 

 

本当は、本当は、本当は、

何をしたい?どう在りたい?

 

本当は本当は本当は

ホントはホントは、どう在りたい?

 

どう在りたいかなんて、

どうすべきかなんて、

そんな事、自分は本心で解っているんですよね。

しがみついて離れないだけなのは自分なのを解っているはずです。

私も解っています。

 

人は、堂々と幸せで在りたいに決まっています。

そうすべきです。

 

 

意識が現実化します。

 

現実化するのは、

しがみつきの自分の姿ではなく、

本当に自分が本心から望む現実です。

 

ですから、

私にとっても、あなたの人生でも、

今の人生で何かが上手くいっていないのならば、

欲しい現実が現実化しないのならば、

本心が望む事と、現在の今の意識や行動がズレているからです。

 

自分の人生には責任があります。

自分を幸せにしながら自分を生き切る事が何よりも重要です。

 

私も修正の時がきました。

思い切って、意識をリセットです。

 

本心がダメだと言う事を手放し、

本心が望む事に舵を切り直す、、そんな時です。

 

欲望は持っても

我欲を手放して行かないなければと思います。

 

人生は、たったの一度です。

 

潜在意識、宇宙は全てを叶えてくれるのですから、

本当の気持ちと、

王道を叶えて貰った方が良いのです。

 

あなたもそう思いませんか?

 

偽りの自分を幸せだと思っておこう、、

そんな風に思い込む自分を捨てなければ、

自分が本心から望む人生は送れないのです、きっと。

 

 

皆さんの明日も素晴らしい日で在ります様に。

 

おやすみ前コラムでした。

 

 

ライフメソッドアドバイザー  山下純子

 

 

今日のブログ

目の前の事を全力で。

ジャストな答えを返していく!

スペイン王妃マリアナ・デ・アウストリア