律。 | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。

こんばんは。

山下純子です。

 

Tokyo. 11℃.

It's rainy.

 

 

2月も本日で終了です。

皆様は

如何な2月でしたか?

 

私の2月は、

それはもう、地道に頑張った月でございました。

 

私はクライアントの皆さんに宿題をお出ししますが、

私も今年から沢山の宿題を出して頂く立場になりました。

一気には進みませんが、何事も地道が一番です。

コツコツとやり続けます。

 

今年、私が自分に課した一文字は「律」です。

 

自分を律さないと

一つ一つをしっかりとやり抜いていけませんので、

良い文字を選んだと自分で思っております。

「律」を守って日々精進致します。

 

ところでですが、

サイグラムというのを知りました。

また、後日、ブログにて紹介しようと思いますが、

サイグラムによりますと、私はA7でした。

 

「努力と根性と行動力で現状を打破していく人」

自分は自分、人は人といった個人主義的な人生観を貫き、徹底した努力を重ねながら、与えられた役割や使命を黙々とこなしていくことを信条としています。

 

なんだか、嬉しくなる純子さん。

根性、努力、気合い、、、もう大好き。

やり抜く事に美徳を感じて常に悦に入っている私としましては、

当たってるわ~と感動しました。

ますます、自分を律してやっていこうと思うわけです。

しかしながら、根性の入れ過ぎて身体を壊しかねないので、

最近はしっかり休むようにしております。

 

サイグラム。恐るべし。

 

 

皆さんの明日も素晴らしい日で在ります様に。

 

おやすみ前コラムでした。

 

 

ライフメソッドアドバイザー  山下純子

 

 

今日のブログ

・ 勇気。

・ 逆想。

・ 人生を生き切るとは?

・ 「好き」が自分を育てる。

・ 春日部は熱い!純子さん3月4月5月セミナーのご案内。

・ やれる周波数に合わせると、やれる!