やれる周波数に合わせると、やれる! | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。

山下純子です。

 

 

熱いセッションご感想を頂きました。

 

彼は熊本で微生物を研究する人です。

ミクロの微生物で世界で活躍して欲しいと私は心から思います。

 

料理番組を見るには

チャンネルをずっと料理番組に合わせていればいいのです。

スポーツ番組も同じですね。

 

普段の私達も一緒です。

やれる!と思う周波数でやり続けると、

やれるんです。

 

モチベーションは

やり続けるとやれる実感を得る事でキープされていきます。

 

彼は必ず成功します。

 

本当に、

私のクライアントさんは熱い人ばかり。

嬉しいです。

 

では、ブログ読者の皆さん、

彼の熱いセッションご感想でやる気を充電して下さい。

 

どうぞ!!

 

純子さん。

先日のセッション、本当に本当にありがとうございました。

あれから帰ってから何度も何度も音声を聞いて、紙に書き出して、とにもかくにも純子さんの思考をインストールするのに必死です。

『意識は実体化する』を一分一秒、夢遊病の様に呟き、イメージしています。

帰ってからまだ数日ですが、仕事の展開や土地移転の問題、お金の問題からチャンスまで、何かが動き出しています。。。

自分で考えて考えても、全く解決が付かず諦めほっといていた問題を、他人が取り組んで勝手に解決してくれるような感覚になっています。

一体何が起こっているんだろう?って感じです。

まだ純子さんの宿題の一割にも満たない自分ですが、やり抜いてやり抜けば、こりゃとんでもない、自分で想像も出来ない世界に入っていけそうです。

まずは、井上先生の様に常にいい人であり、全力投球で、純子さんのように、0か100でことごとくハッキリ決めてやり抜きます。真心をいちいち込めて。

純子さんの思考を自分に消化するのに少し時間がかかってしまいましたが、少しずつ僕の中の血と肉に変わっていっております。

三ヶ月後のご報告を楽しみに励ませて頂きます。

僕もオカシイ位にやり抜ける人間になりますね。

最大の感謝と愛を込めて。

 

ライフメソッドアドバイザー  山下純子

 

 

人生相談・考え方コーチング・個人コンサルティング

旗 山下純子個人セッション(対面・Skype) 随時