直観力を上げて欲しいものを掴みにいく。 | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。

こんばんは。

山下純子です。

 

Tokyo. 8℃.

It's sunny.

 

 

おやすみ前コラムです。

 

 

とっても不思議だな、と思う時があります。

 

この子。

私の一人娘。

チワワな8歳。

image

 

この子は、音が鳴ってから音のする方を見ないのです。

音が鳴る前にそちらを見るんです。

 

私の気のせいかしら?

なんて思っておりましたが、

何度も何度も、いつもいつもそうなので、そうなんです。

 

ふと、思いました。

物事は先にどこかの時空で出来上がっていて、

私達が感じる物質界では単に現象を受け取っているだけなのかもしれないと。

 

どこかの時空で出来上がっている物事が何なのか?

それを知る由など私達にはありません。

 

ですが、ちょっとしたヒントなら沢山あります。

それは夢の中で知る事が出来たり、

知り合う人で想像が出来たり、

何度もシンクロが起こる事が、きっと先の未来を教えてくれています。

 

ですからね、

もっと私たちは敏感になった方が良いんです。

 

もっと自分の直観を信じた方が良いんです。

 

直観にもレベルがあります。

直観力を上げるには、様々なジャンルの本などを読んだり、

気になるところへは出かけてみたりと、

どんどんチャレンジして脳を柔らかくしておく事が大事です。

チャレンジする気持ちが起こらないのは

思考が硬くなっている証拠です。

 

何年か前の私に起こった事なのですけれどね、

友人に貰った古い本がありました。

読みながら、その時に、

もう1冊、同じ本を購入しておいた方が良いと思えて仕方がなかったのです。

予備にと言うより、新しい同じ本が必要だと思えたんですよね。

 

そこで私は自分の直観を信じ、同じ本をネットで購入しました。

届いた当日に、友人から貰った古い本の背表紙からページがバラバラと落ち、本が分解しました。

 

ああ、こういう事だったのね、と思いました。

 

直観とは、未来の自分の思考からのお知らせかのかもしれません。

新しい本を購入して手に取った自分のその時の感情や思考が

3日前の過去の自分に届いたって事です。

「直観を信じて買っておいて良かったわ。」って、

3日先の自分の思考が3日前の自分に届いたんです。

 

勿論、実証などできません。

 

でも、ふと思う事は、素直に実行する事で、きっと何かが拓けてきます。

やる事で、そう成っていくんです。

 

思い描く事がヴィジョンであり、直観ならば、

それに向かって行動してやった方が良いです。

 

P84

私は、自分が思い描いたことはすべて叶うと考えています。

それは、思い描いたら自然に叶うのではなくて、思い描いたものを取りにいく行動を人間がすることをわかっているからです。

欲しいものは欲しいのです。人間はそういう生き物です。

 

欲しいものは欲しいんです。

あなたもそうであるように、私もそうです。

こういう事を、当たり前にスパッと書いて下さるから私は先生について行くんです。

先生の言葉は、心にストンと落ちます。

「そうよね、先生」って思えます。

 

どこかの時空で先に出来上がっているから

欲しいと思うのかもしれません。

ならば行動して掴みにいかないと、です。

 

直観を信じて行動です。

直観力を上げる行動もお忘れなく。

 

 

皆さんの明日も素晴らしい日で在ります様に。

 

おやすみ前コラムでした。

 

 

ライフメソッドアドバイザー  山下純子

 

 

今日のブログ

・ 思った通りになる。

・ 女の心構え:あなたの中の宝を育ててくれる人を選ぶ。

 

 

努力の選び方 努力の選び方
 
Amazon