女の心構え:あなたの中の宝を育ててくれる人を選ぶ。 | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。

山下純子です。

 

 

ブログにも何度も書きますし、質問もお受けするのですけれどね、

「純子さん、どんな男の人を選べば良いですか?」

 

このご質問には、

私はいつもこうお答えしています。

 

女のやる気と成長を愛して受け止めてくれる男性。

失敗や心が落ちた時も寄り添ってくれる男性。

それは、女性が持つ宝を引き出す事に繋がります。

 

 

女性は内側に

沢山の沢山の宝を秘めています。

内蔵しています。

 

自分で自分の宝の育て方、

宝が何なのか分からない人も多いです。

恐怖や自己否定で自分が持つ宝を捨ててしまいかねない時もあります。

 

女の成長とやる気を愛してくれる男性は

上手に上手に、女性の中に秘める宝を引き出し育ててくれます。

「大丈夫だよ。君なら出来るよ。」って。

 

愛する人に、君ならできると言われたら、

そりゃもう頑張りますよね。

心の持ち方だって変わってきます。

 

常にやる気全開の私だと皆さんはお思いでしょうけれど、

私でも不安な時もあるんです。

私は少し前、ある人に弱音を吐いたんです。

「私にできるだろうか? 怖い。」って。

 

ふと、思うに、

私が男の人に「怖い」と言えたなんて、

今までの人生であっただろうか?と気づきまして。

自分の性格を垣間見たようでした。

強情で負けん気のかたまりのような女だなと、自分で。

そういう自分にも気づける事って

とっても良い事だなと思いました。

気づいたら、変えるところは変えれば良いんですもの。

 

男の人に「怖い」と言える事も、ひょっとしたら、宝なのかも?しれません。

 

どんな事に対しても

素直になれる人は、その人自体が宝ですね。

 

 

女のやる気と成長を愛して受け止めてくれる男性。

失敗や心が落ちた時も寄り添ってくれる男性。

こういう男性と巡り会えるには、

まず、自分がそうでなければ会えません。

自分が男性に対してそうであることが大事です。

それは、子供や職場の部下に対してもそうです。

同じ周波数でなければ、引き合えません。

 

女性が幸せだと社会は明るいです。

皆さんが素敵な男性と巡り会っていけますように。

そして、巡り会っている人は、心から大事にして差し上げて下さいね。

 

 

3月17日 オトナ女子♡恋愛グループセッション@豊洲 残2

 

3月24日 生き方自己啓発セミナー@豊洲

オトナ女子とのセット割料金あります。

 

 

ライフメソッドアドバイザー  山下純子