女の心構え:女が、男が、求める愛の違い。 | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。

山下純子です。

 

3月17日 オトナ女子♡恋愛グループセッション@豊洲

 

この世には男と女しかいません。

仲良くできる方法があります。

 

まず。

基本中の基本。

 

「一途」

これなくして愛は語れません。

 

次。

 

「女性は男の人の心を求めて愛を確認したい生き物」

「男性は女の人に行動を認め褒められて愛を確認したい生き物」

ここを押さえましょう。

 

 

女の人は男の人に、こう訊く事が多いものです。

「私の事、愛してる?」

「私の事、思ってる?」

 

これは習性です。

ですから、仕方ありません。

 

女は、男性からの愛を分かってはいるものの、

愛を確認したい生き物なのです。

 

ですから、男の人は女の人に言葉を求められたら、

「大事に思っているし、愛しているよ。」

この一言で、もうバッチリ。

 

都合により、

「愛しているよ」なんて言えない相手の場合は、

大事に思っている事が伝わればもう充分でしょう。

しかしながら、たまには、キュンとなる言葉の一つもかけてあげましょう。

 

男の人は、実は、愛されたい生き物です。

女の人の方が愛されたい生き物だと思うでしょう?

違うのです。

男の人の方が愛されたい願望は強いです。

常に愛されていたいのが男性です。

 

男の子ってお母さんが大好きです。

男の子が大きくなったのが男の人です。

男の人ほど、女の人に守られて愛されたい願望が大です。

 

では、男の人は、どう愛されたいのか?

 

ずばり、行動を褒めて欲しい生き物です。

 

「あなたの〇〇している姿、凄く素敵だと思うわ。」

「あなたの堂々としているところに見惚れるわ。」

「あなたの優しい微笑みに私は癒されるの。」

「あなたが褒めてくれるから私は頑張れるわ。」

 

男の人って、女の人に行動を褒めて貰って愛を感じると私は思うのですよね。

そして、更に、頑張れるのが男性です。

 

ここで大事なのは、女の人は本心から褒める事。

その気も無いのに上辺だけで褒めたところで、バレバレです。

 

 

鹿児島の男の人は、

女の人に上手に大事にされています。

ですから頑張っちゃって偉人も多いのです。

鹿児島の女性は、男の人をとにかく立てます。

男性の悪口を言う人も少ないです。

人前では「主人がお世話になります。」と、しっかり挨拶をし、余計な事は言わない。

自宅では戻ると褒めまくりです。

「あなたは偉いっ!できるっ!あなたほど凄い人はいないっ!」

 

実際、私の母はそうです。

父は気持ち良く仕事をしておりました。

 

男の人は女の人に大事に思っている事を伝えるだけで、

女の人は安心します。

女の人は男の人の行動を素直に称える。

これだけで、お互いをずっと大事にできる土台となります。

 

 

女の人は、とにかく、男の人を

たくさんたくさん褒めて愛してあげればいいのです。

それはベタベタする愛ではなく、

行動を称えて愛してあげるという事。

 

私はそう思うのです。

 

 

3月17日 オトナ女子♡恋愛グループセッション@豊洲

3月24日 生き方自己啓発セミナー@豊洲

セット割料金あります。

 

 

ライフメソッドアドバイザー  山下純子