親孝行。親孝行。 | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。

 

こんばんは。

山下純子です。

 

Tokyo. 16℃.

It's sunny.

 

 

おやすみ前コラムです。

 

 

今日は鹿児島の両親に電話をしました。

母が、こんな事をポツリと言いました。

 

「お母ちゃんね、

いつも誰かに何かをしてあげたいけれど、

もう歳でそんなに動けなくなっちゃったのが寂しい。」

 

ですからね、私は母に

こう言ったんです。

 

「お母ちゃん、

お母ちゃんが私を産んだ事が最高の社会貢献だったと思えるように、

私は世の中の人を励まし続けていくから楽しみにしててね。

だから寂しい思いなんかしなくて良いよ。私がお母ちゃんの分も頑張るからさ。」

 

「お母ちゃん、元気出たよ!」と、

母が物凄く喜んでくれました。

 

山下家の娘!次女純子! キバリマス! おうっ!

 

 

皆さんの明日も素晴らしい日で在ります様に。

 

おやすみ前コラムでした。

 

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

*お知らせです。

 

急遽決定!

11月18日 土曜日 生き方グループセッション@豊洲 18時~22時 募集7名

11月19日 日曜日 生き方シェア&瞑想会@豊洲 18時~22時 募集25名

 

明日のブログで募集開始致します。

ご興味ございます方は是非!

 

 

言葉Instagram 毎日9本アップしています。

FOLLOW ME! 山下純子 Instagram

 

 

 

今日のブログ

・ 良い思考は良い人と嬉しい事を連れてやってくる

・ 好きを見つける方法

・ 引き寄せ。共鳴の法則。

・ 諸行無常