嬉しい人生。 | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。


山下純子です。



人生って何ですか?


そんな

哲学的な質問もたまに頂きますが。


私は

いつもこうお答えするんですよ。


人生って嬉しいものです。



私は私の人生を

自分で嬉しくする義務があると思っています。


ですから

毎日を嬉しい事に命かけてます。


私は、美術品を観て解説していたら嬉しいからそうしています。

チワワな娘と一緒にいるのが嬉しいからそうしています。

トムクルーズを観ると嬉しくなるので

ずっと彼を見続けていたら30年も経ってしまいました。

英語が話せたら嬉しいので

せっせとせっせと勉強しています。

美味しいものを食べたり、素敵な洋服を買えると嬉しいので

一生懸命働いています。

誰かの人生が素晴らしいものだと心から嬉しいので

生き方のアドバイザーをしています。

両親に電話をすると喜んでくれるので

それが嬉しくて実家にもよく電話をします。


毎日を

自分さえそうすれば

24時間が嬉しい事の連続にする事ができます。


それをずっと続ければ

一生が嬉しいものとなります。


いかに自分で自分に嬉しい事を提供し続けられるか。

良い人生って

そこだと私は思いますよ。


自分が嬉しくなるツボを一番よく知っているのは

自分ですものね。



人生とは

嬉しいものなんですよ。



ライフメソッドアドバイザー 山下純子


*個人セッションお申込み受付中です。

旗 人生アドバイス個人セッション(対面・Skype) 随時


個人セッションは、こんな方におすすめ致します。

・パートナーが欲しい方。

・家族、仕事、パートナーとの人間関係全般。

・現在と将来において拡大していく事柄の決定事項。

・手放す事柄への気づき。

・経済を立て直したい方。

・人生相談全般。



*NEW

  (2016年7月30日~2017年1月9日迄)

   山下純子 Facebook



3078-821(2014.07.01~)

2000-0