NEW小鳥女子 | ぺろけとちち

ぺろけとちち

"ぺろけとちち"にお越し頂きありがとうございます(*^_^*)
ここでは雑貨づくりやイラストなど日々の創作活動についてチョコチョコと書いております。

こんにちは(*^-^*)コスモス

気合とやる気が入らないと作れない、置いておける子たちが今回6個完成しました(^◇^)

髪型や表情も1羽1羽違って可愛らしく仕上がりましたラブラブ

襟には最近私がはまっているライン刺繍をちょこっと入れて女の子らしさをアップさせています(*^^*)

体系もよく見ると痩せてる子や太・・・・・・っぽい子なども・・・ビックリマーク

コルクとフェルトで作った座布団?(笑)があるので、つついたり強い風が吹かないかぎり自立して立っててくれますラブラブ


来週のアイテム愛媛に連れていきます(^◇^)

一丁前に立っている小鳥女子たちを見に来てください(笑)音譜