イベントのお知らせです(^◇^) | ぺろけとちち

ぺろけとちち

"ぺろけとちち"にお越し頂きありがとうございます(*^_^*)
ここでは雑貨づくりやイラストなど日々の創作活動についてチョコチョコと書いております。

こんにちは(*^-^*)

来週からイベントが続きますのでお知らせですビックリマーク


3月28日(土)10:00~17:00、29日(日)10:00~16:00

おうちtown「あなたの幸せ新発見」


アイテム愛媛の小展示場にて開催されます(*^_^*)ラブラブ

住まいに関するお得情報や相談会、お子様も楽しめるスタンプラリーやふわふわドームのアトラクションなどさまざまな企画が集まったイベントです。

私もおうちtownマルシェのコーナーで参加させていただきます(^◇^)音譜

お家情報に興味ある方はもちろん、そうでない方も楽しめるイベントです音譜

ぜひ家族そろってお越しくださいビックリマーク


4月5日(日)10:00~17:00

「湯あがりマルシェ~春~」


伊方町の亀ヶ池温泉ロビーと外回廊にて開催されます(*^-^*)ビックリマーク

私も3回目の出店になりましたが、のんびりしたいいところですラブラブ

手作り雑貨やおいしい食べ物などが集まります。

今回初出店の作家さんも集まるので前回とは少し違ったお気に入りのひとつを見つけられるかも音譜

春のドライブがてらにぜひお越しくださいビックリマーク


4月18日(土)、19日(日)10:00~16:00

handmade market in EHIME


伊予市のウェルピア伊予(体育館)にて開催されます(^◇^)ビックリマーク

体育館丸々1個と外にも飲食店が並ぶ大きなイベントです。

今回は育児情報誌の「ドコママ愛媛」さんとのコラボ企画もあり、育児関連グッズや子供服などのフリーマーケットのブースも展開されます音譜

ハンドメイド商品はもちろんワークショップコーナーもあり、お子様連れにも嬉しいイベントになっています音譜

私もこちらではワークショップをしながら小鳥女子の販売もしまーす(*^▽^*)

ぜひお越しくださいビックリマーク



5月31日には砥部ハンドクラフトマーケットも出店決まりましたー(≧▽≦)

詳細はまた後日お知らせします。