ストラップ追加しましたー! | ぺろけとちち

ぺろけとちち

"ぺろけとちち"にお越し頂きありがとうございます(*^_^*)
ここでは雑貨づくりやイラストなど日々の創作活動についてチョコチョコと書いております。

すごいもの博まであと4日になりましたね(´▽`)ノ
楽しみ半分在庫足りるか不安でめちゃめちゃ焦ってる半分です(笑)

昨日は作りかけのブローチを何個か作りました。ブローチが1番時間がかかるのでやる気が出たときに作らないとなんですよね(笑)

さて一昨日完成した小鳥女子ストラップたちのご紹介v(^-^)v

ヴォジョレンヌ
ワインが大好物。ただいまソムリエの修行中。
いつか自分のワイナリーを持つことを夢見ている。


達磨雪子
寒いところが大好き。
雪を見るとついつい雪だるまを作ってしまうのが癖。


フェアリーちゃん
の妖精小鳥女子。夢の中に現れて幸せな夢を見せてくれる。ただし、怒らせると・・・


(左)にゃん子
猫?小鳥?小鳥猫?
拾ってあげてください。

(右)魔女っこ マリーン
魔女見習い。師匠のローブに魔法で火をつけてしまい追いだされたそうな・・・ただいま新しい魔法の師匠を探しています。



ストラップの数がかなり伸び悩んでます(>_<)が、ないアイデア絞り出して残り少ない日で頑張ります(*´ω`*)



Android携帯からの投稿