小花作ってます | ぺろけとちち

ぺろけとちち

"ぺろけとちち"にお越し頂きありがとうございます(*^_^*)
ここでは雑貨づくりやイラストなど日々の創作活動についてチョコチョコと書いております。

こんばんは(≧▽≦)ますます寒くなってきましたね~温かい珈琲を飲みながらの作業が楽しい時期になりました~♪
今月はすごいもの博という大きなイベントが控えているので、どんどこ作りたいと思います(ゝω・)

今日は小花ブローチ☆


作りたくなるもののサイクルがあって、今は専ら小花です(笑)

これが小鳥だったり絵だったり・・・不定期に熱が来るのでイベントによって多少在庫に偏りがあるんでしょうね…(笑)

偏りがないように小鳥ちゃん達も作りますよー(・∀・)




Android携帯からの投稿